小笠原伯爵邸にて

小笠原伯爵邸にて

No.003 feather gradation dress

Instagram @nako_wd

 

春の暖かな日差しが気持ちのいい5月に

伝統と格式が息づく小笠原伯爵邸にてお式を挙げられた素敵なおふたりを紹介させていただきます。

 

お色直しも白のウエディングドレスをお召しになる予定だったのですが

2着目で雰囲気をガラッと変えたいとMalco.にご来店くださいました。

 

1着目のウェディングドレスは上品でスタイルの良さを引き立てるマーメイドドレスをお召しになるとのことでしたので、

お色直しはチュールの柔らかさと花嫁様の可愛さを引き立てるこちらのドレスを提案させていただきました。

No.003 feather gradation dress

 

 

ヘアは綺麗なロングヘアを活かし、高めのポニーテール 

裾のピンクとリンクしたリボンが素敵です…♡

 

 

足元はガーデンにも映えるようキラっとシューズでアクセントを。

ミモレ丈から見えるシューズは

華奢なサンダルを合わせることで抜け感がでてくれるのでガーデンのお式にもぴったりです◎

 

 

何層にも折り重なるティアードのチュールドレスが

自然光を浴びると透けてくれるのも最大のポイントです。

 

 

クラシカルな雰囲気にテイストの異なるモダンなドレスがとても素敵です。

 

旦那さまもドレスに合わせてブラックのタキシードに

ベストと蝶タイに濃いピンクでコントラストを効かせてスタイリング。

おふたりらしい統一感のあるコーディネートがとってもお似合いです。

 

 

外国映画にでてくるような優雅で贅沢な空間の小笠原伯爵邸さま。

お庭と邸宅が貸し切りなので、

ゲストとともに優雅な1日を過ごしていただけます。

 

 可憐な笑顔に柔らかいフェザー,

そしてグラデーションのお色味がとてもお似合いでした!

これからもたくさんカラーを楽しんでくださいね。

 

素敵なお二人の特別な1日のお手伝いをさせていただけたこと、

心より嬉しく思います。

お二人のこれからにたくさんの幸せと笑顔が溢れますように…♡

 

 

Malco.