Malco.フォトプランにて

Malco.フォトプランにて

少し秋めいてきた9月、Malco.のフォトプランにてお写真を残されたおふたりを紹介させていただきます。

 

いつも写真を撮るとなると意識し過ぎてしまい

表情が硬くなってしまうと試着の際にご相談いただいておりましたので

今回の撮影は自然体ないつものお2人を切り取りつつ、

特別な日の思い出になるようなお写真をご提案させていただきました。

 

1着目のドレスはこちら…

 

No.019 Pink Frill Dress

 

ハウススタジオに併設された広大なガーデンにもピッタリな1着です。

オーガンジー特有の程よいハリ感、上品な透明感、

そしてカメラのレンズを通すとより柔らかに。

 

 

ガーリーなピンクフリルドレスに合わせたお小物は

コーディネートを引き締めるようにブラックやネイビーでアクセントを。

 

華奢なストラップが素敵なMANOLO BLAHNIK(マノロ ブラニク)、

アクセサリーはネイビーのスワロフスキー。

 

 新郎さまのご用意されたダブルのセットアップとの相性も抜群ですね。

(とってもスタイリッシュで素敵!!)

 

そして2着目はこちら…


No.011 SWAROVSKI Dress

 

全体にスワロフスキーをあしらったマーメイドドレス。

フォトは初めてとのことでしたので、

こちらのドレスはカラー×カラーでの組み合わせではなく

あえて白のブーケで合わせて洗練された雰囲気でコーディネートさせていただきました。

 

シューズはJimmy Choo(ジミーチュウ)のポインテッドトゥに

RYAN STORER(ライアン・ストーラー)のドロップチェーンピアスで。

 

 

ヘアは黒髪を活かしタイトにまとめメリハリをつけました。

スタイルの良さが引き立ちこちらもとても素敵です…♡

 

 

貸切のハウススタジオでプライベートな空間です。

リラックスした雰囲気で撮影できるのはこの空間だからこそかもしれません。

 

ゆったりと時間が流れ、時折目を合わせながら笑顔になるおふたり。

 

お写真を通しても仲の良さが伝わってきますね。

素敵な撮影ができたこととても嬉しく思います。

 

またMalco.に遊びに来てくださいね♡

 

Malco.南澤

 

フォトプランはこちらをクリック