Q.E.D. clubにて

Q.E.D. clubにて

 No.005 royal blue dress

Instagram @deeedede_wedding 

 

旧ハンガリー大使公邸の歴史を持つ洋館に

四季折々の表情を感じる緑豊かなガーデンが魅力のQ.E.D. clubにて

お式を挙げられたおふたりを紹介させていただきます。

 

透明感のあるお肌から覗く、

明るい笑顔が印象的な花嫁さまが選ばれたのは

No.005 royal blue dress

 

当初はお目当のドレスがあったのですが、

フィッティング際にこちらのドレスをお召しになり

鮮やかなロイヤルブルーのお色味がぴったりでご決定となりました。

 

お式当日は黒髪ボブを活かし、

ヘアはオールバックでタイトに仕上げ

イヤリングはリーフモチーフにパールがアクセントの

RYAN STORER のアクセサリーを。

 

 

お手元にはあえてブーケではなく、キラッと輝くストーンのクラッチバック。

重厚感のあるロイヤルブルーに映えとても素敵ですね。

 

 

こちらのドレスはポケットがあるので

お写真の際に手を入れスタイリッシュにするのもおすすめです。

もちろんスマートフォンを忍ばせるもありです…!

 

  

 

Q.E.D. clubは会場内の絵画や美術品が並び、まるで美術館のよう。

どこを切り取っても絵になりますね。

 

 

飾らないお人柄で笑顔の素敵な花嫁さま。

特別な日にMalco.のドレスを着ていただきありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

 

 

Styling items 

SergioRossi

 

 

 RYAN STORER  

 

こちらのアイテムはMalco.にてレンタルいただけます◎

レンタルアイテムはこちら