Special Photo Plan

Special Photo Plan

2月の暖かな日、Malco. Special Photo Planでお写真を残されたおふたりを紹介いたします。

 

1着目に選んでいただいたドレスは、No.006 

 

アパレルのPRをされている花嫁さま。

初めてお会いした時、柔らかい笑顔の中に芯の強さを感じ、

こちらのドレスを紹介させていただきました。

 

 

 

シックなグリーンの色味にシルクならではの光沢感。

特徴的なお袖のデザインに、

バックスタイルは大胆なカットが魅力的な1着です。

 

 ヘアは面を整えたシンプルなローポニーに

Ribbon head dress のシルバーを。

 

 

 

新郎さまは、

ご友人さまのテイラーで仕立てたチェックのセットアップ。

ブルーのシャツにアクセントのチーフがとても素敵です。

ボタンや裏地に至るまで新郎さまのこだわりが詰まったセットアップはオーダーメイドならでは。

 

 

2着目は雰囲気をがらりと変え、No.019 こちらのドレスに。

 

 対照的な柔らかいピンクとフリルの相性が抜群の1着です。

 

実はご試着時、

新郎さまは海外赴任中で一緒には試着にお越しいただけないことから

リモートで参加していただきました。

 

画面越しにドレス姿をみて「可愛いね、似合うね!」と嬉しそうな笑顔、

そしてドレスにあわせるようセットアップやネクタイをいろいろ見せていただきました。

 

撮影後、新郎さまより粋なサプライズがありました…♡

今までのありがとう、そしてこれからもよろしくね!も込めたプロポーズ。

 

 

 

改めておめでとうございます。

笑顔の素敵なお2人、

これからも末永くお幸せにお過ごしください*

 

Malco.南澤