MAYAにて

MAYAにて

鎌倉・材木座にあるMAYAにてご家族と仲の良い友人さまを招き

ハートフルなお式を挙げられたおふたりを紹介します。

 

 

明るく笑顔のチャーミングが花嫁さま。

ガーリーな雰囲気が好きで、自分らしく当日を過ごせるドレスを探してご来店いただきました。

 

運命の1着となったのは、

Malco.を知っていただくキッカケとなったこちらのドレスでした。

No.004 Cream tulle dress

 

 

MAYAは築90年、

鎌倉の暮らしをこよなく愛する方が長年大切に暮らしてきた平屋の一軒家をリノベーションした空間です。

ダークブラウンを基調とした会場に映えるよう、

ブーケはピンクの胡蝶蘭でアクセントに。

 

 

 

アクセサリーは 繊細なドロップチェーンがアクセントになる

Ribbon earring  をあわせました。

 

こちらのイヤリングはドレスによって長さをカット加工できるアイテム。

花嫁さまの骨格とドレスに合わせて少しカットし、より引き立つように…!

 

 

シューズはアクセサリーにあわせ

ゴロっとしたビジューが可愛い Sergio rossi を。

 

 

お天気も恵まれ、大切なゲストのみなさまと迎えた〝結婚の日〟

最高に幸せな気持ちで過ごせました!とメッセージをいただきました。

 

初めてのドレス試着がMalco.

似合うドレスがあるか不安もありながらご来店いただいたこと今でも鮮明に覚えています。

 

普段から色とりどりのカラーを纏うことは少ない花嫁さまも多いと思います。

(私もそうです…!)

ですが色の力は無限大で、

お肌に合う色やしっくりくる色に出会うとなんだか嬉しく、楽しい気持ちになります。

 

だからこそ特別な日に、

自分らしくカラーを楽しんでもらえるお手伝いをさせてください。

 

旦那さまにピタッと寄り添う後ろ姿がとても素敵です…♡

これからも末永くお幸せに!

 

Malco.南澤