旧グッゲンハイム邸にて

旧グッゲンハイム邸にて

神戸・塩屋の海を望む旧グッゲンハイム邸にてご家族と親しいご友人を招き

お式を挙げられた花嫁さまを紹介させていただきます。

 

「お色直しは旦那さまに内緒にしたい!」

と目を輝かせながら話してくださった花嫁さま。

そのためドレス選びは一人、少し緊張されていたのが印象的でした。

 

お話していくと可愛らしい笑顔の中に、

揺るがないしっかりとした芯があり

ファッションが大好きなのが伝わってくるそんな花嫁さまでした。

 

大好きな人たちを招いて、みんなで楽しく過ごしたい。

お色直しは自分の大好き!を詰め込みたい。

 

そんな想いを聞き、袖を通していただいたのがこちらのドレス。

No.008 Blue frill dress

 

 

カラードレスはもちろん、

もう一つ旦那さまにサプライズにしていたのが

胸下まで綺麗に伸ばしたロングヘアを顎ラインボブにカット!

 

旦那さまの驚いたリアクションが写真でも伝わってきますね。

 

 

アクセサリーはボブラインから見えるよう長めのリボンピアスをチョイス。

 

 

こちらはMalco.でセレクトしている

ブルックリンのブランド “ OCHIO ” のアイテム。

シューズもアクセサリーにあわせてSergioRossiのシルバーヒールでコーディネート。

 

 

 

トータルプロデュースされたのは、

センスフルな花嫁さまから支持されるPOLE NA SAFARI(ポレナサファリ)さん。

 

 テーマは【 vintage pink 🎀 】

ピンクで装飾された会場にブルードレスがとても可愛いです…♡

 

 

実はMalco.の中で候補のドレスが2着ありました。

もう1着も悩ましいところではあったのですが、

全体の雰囲気や自分のテンションが上がるドレス

として運命の1着を選んでいただきました。

 

ドレスからコーディネートまで一緒に選び

こっちかな?いやこっちも可愛い!と

テンションがあがったフィッティングは

私にとってもすごく楽しく、ほっこりする幸せな時間でした。

 

 

あたらめてご結婚おめでとうございました。

これからもカラーを楽しんでくださいね♡

 

Malco.南澤