BENEにて

BENEにて

BENE表参道にて披露宴を挙げされた花嫁さまを紹介させて頂きます。

 

最初にお会いした際、

カラードレスというと可愛いプリンセスのイメージが強く、着るかどうかを悩んでます…

とおっしゃっていた花嫁さま。

 

クールな雰囲気かお好きな花嫁さまが選んだカラードレスは、

パッと目を引くイエローのスレンダードレス。

 

 

 

シルエットやリボントレーンが直線的なデザインなので

可愛いというよりはかっこいい印象のドレス。

 

 

イエロードレスにグリーンのポインテッドパンプスをあわせることでモード感をプラス。

 

歩くたびにちらちらっとグリーンが見えとても素敵ですね。

 

都会的な会場さまでのナイトパーティーにも相性抜群です。

 

 

普段の洋服もモノトーンが多くカラーに対して苦手意識があった花嫁さま。

実はお母さまから黄色を着て欲しいとリクエストがあったのですが、

なかなか自分で手に取るお色味ではなく悩んでいたそうです。

 

 

 

 

ゲストの皆さまから大絶賛でした!とメッセージをいただき、私もすごく嬉しい気持ちになりました。

鮮やかな色がとっても似合う花嫁さま。

これからもカラーを楽しんでもらえたら嬉しいです♡

 

Malco. 南澤