もやし町家にて

もやし町家にて

120年以上の歴史のあるもやし町家 にてお式を挙げられたおふたり。

1着目は白無垢、2着目に白のウェディングドレスをお召しになった花嫁さま。

3着目として選ばれたのは、

パキッと鮮やかなイエローグリーンが美しいパフスリーブドレス。

 

 

 

 

美容師の花嫁さまはこの日のために髪色をオレンジにし、

スワロフスキーにクリアが光るイヤリングですこし抜け感をプラスしました。

旦那さまはビシッとブラックのタキシードを。

 

お肌を明るく見せてくれるイエローグリーンの色味は

笑顔が魅力的な花嫁さまにぴったりですね。

 

 

お2人の挙式をプロデュースされたのは、

1組1組にあわせたセンスフルな空間づくりと、

こだわりのディテールが光るPOLE NA SAFARI(ポレナサファリ)さん。

  

ブーケはグリーンとも相性抜群のピンク、

デザートタイムのスウィーツもとっても可愛いですね…♡

 

 

 

ご試着時、グリーンドレスを気に入ってくださり

一番可愛いドレス姿をみせるため頑張った花嫁さま。

ゲストの皆さまからもカラードレスのお色直しは意外だったそうで

絶賛の声を多くいただいたそうです!

 

おふたりの素敵な笑顔から 当日が素晴らしい1日だったことが伝わってきます…

改めてご結婚おめでとうございます。

 

また東京にいらした際はMalco.に遊びに来てくださいね ♡

 

 

 

Styling items 

SergioRossi

 

 

 

こちらのアイテムはMalco.にてレンタルいただけます◎

レンタルアイテムはこちら