旧細川公爵邸にて

旧細川公爵邸にて

都心とは思えないようなグリーンが映える旧細川公爵邸にて

家族と親しいご友人を招いて結婚式を挙げられたおふたり。

透明感のあるお肌にすっと吸い込まれるような目元が印象的な花嫁さまに

提案させていただいたのがこちらのイエロードレス。

 

 

シルエットだけで言うとAラインは可愛らしいという印象を持たれやすいのですが、

このドレスは生地の凹凸や胸元のカッティングが

可愛いだけでなくモードにし着こなしていただけるのが最大の魅力です。

 

 

 邸宅だけでなく、庭園も東京都指定有形文化財となっている旧細川公爵邸。

ガーデンにも映えるようお小物にもヒトクセを、、、

耳元にはスワロフスキーのロングイヤリング、

足元にはSergioRossi(セルジオロッシ)のシルバーサンダルを。

 

 

 

1着目のドレスは刺繍が素敵なスレンダードレスでしたので

お色直しはガラッと変えて柔らかさの中にもモード感をプラス。

レモンイエローの明るいお色味が

ガーデンや邸宅のクラシカルな雰囲気にもぴったりですね。

おふたりの笑顔から当日が楽しく素敵な日だったことが伝わってきます…

 

フィッティングの際、新郎さまが花嫁さまに終始優しい眼差しを向けていたのが印象的でした。

またお近くにいらした際はおふたりで遊びに来てくださいね。

 

特別な1日をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

 

Malco.

 

Styling items 

Charlotte Olympia

 

 

 Kei'co accessory  

 

こちらのアイテムはMalco.にてレンタルいただけます◎

レンタルアイテムはこちら