小笠原伯爵邸にて

小笠原伯爵邸にて

小笠原伯爵邸にてお式を挙げられた花嫁さま。

 

とても可愛らしい印象ながら、

凛とした雰囲気もお持ちの花嫁さまが選んだのはフェザーグラデーションドレス。

 

 

 ドレスには珍しいミモレ丈のデザインはシューズ選びが重要な1着。

ガーデンや邸宅の歴史ある会場を活かし、

お小物はシルバーのスワロフスキーでキラっとモダンな雰囲気をプラスしたスタイリング。

 

 

 

胸元のフェザーが風になびき、野外でのセレモニーも相性が良いです◎

こちらのドレス、トレーン部分を持つと印象がガラッと変わるのも魅力的です。

 

 

 

ドレスはもちろん、お小物も一緒に選ばせてもらったので

当日全てが揃いお写真を見た時は心がグッと掴まれました。

 

特別な日にお手伝いをさせていただきありがとうございました。

またショップにも遊びにいらしてくださいね。

 

Malco.